2017年01月22日

スケート

のんのんの学校はスケート授業があります。

やったことのあるフィギュアではなく、
慣れないスピードスケートを使うことなので一緒に練習をしにいく。

IMG_4504.jpg
わしもスケートは苦手なので、技術的なことは何も教えられないが
そばについて一緒に滑ることだけはできるかなー。

しかし、なんやかんやで結構滑れている。
我が娘ながらたいしたもんです、ハイ。
(↑バカ親)
posted by ぐれっち at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 外遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんのん、かわいいね!

子供の成長とともに、父親になっていくものです。皆が通る道です。

良き父親に!良き趣味人に!
Posted by ウッチャン at 2017年01月23日 17:33
ウッチャン、お久しぶりです。

「子どもの成長と共に…」
いい言葉ですね、胸に響きます。

良き父親になれるかどうか分かりませんが、
まずは親自身が人生を楽しんでいる姿を
子どもに見せることで
世の中って楽しいよと伝わればいいなと思ってます。

しかし、今シーズンは雪が遅いのと日勝峠がいけないことに加え
狩猟やら何かと忙しく、お山に全くいけておりません。

そろそろ行動しようとは思ってはいますがね。
Posted by ぐれっち at 2017年01月25日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック