2016年07月26日

うなぎ

わしの大好きな食べ物の一つ「うなぎ」。

「もうすぐ土用の丑の日だなー、食べたいなー。」
「去年買ったうなぎの缶詰で今年も食べようかなー。」

とここ数日思っていたら、
以心伝心、一心同体、少女隊。(意味不明)
かみさんがうなぎを買ってきてくれました!(しかも国産!)
わーい♪

IMG_9584.JPG
早速、鰻丼で食しました。
やっぱりうめー!元気出た。

わしとかみさんは大満足でしたが、娘には不評。
「ヘビみたいなんでしょ?なんだかなー。」
まあ、この味が分かるのはもう少し先かな?

posted by ぐれっち at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐれっち、ひっさしぶりー!
8月の15〜17日くらいに北海道帰るんで、予定が合えば遊んで下さい!積丹キボンヌです(^_^)
Posted by よっしー at 2016年08月06日 22:10
おー、ひさしぶりー。
元気してる?

お互い顔合わせたいけれど
8月15日〜17日だと仕事なのよー。
明日、調整してみるわー。
Posted by ぐれっち at 2016年08月08日 23:13
了解です!会えるといいな〜。
Posted by よっしー at 2016年08月09日 20:56
予定はどんなかな?会えそうなら連絡してね!
Posted by よっしー at 2016年08月12日 22:08
よっしー、15〜17日はやっぱ仕事だよー。
今回はいけないかな、ごめんねえ。

Posted by ぐれっち at 2016年08月13日 02:29
ラジャーです。またねえ〜。
Posted by よっしー at 2016年08月13日 15:40
すまねぇ。
今度、連絡先とかメールで教えてよ。
こちらまで↓
guretch108mura@gmail.com
Posted by ぐれっち at 2016年08月14日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック