2017年08月06日

停電?

帰宅するとなぜかブレーカが落ちており停電…
一番ダメージがでかかったのは冷蔵庫。生ものは全滅。当然鹿肉も全滅。
だめになったこともそうだけど、きちんと食べてあげられなかったことにショックでかのすけ。
地域での雷とか停電は無かったようなので、出かけるとき荷物をいじった際に、ブレーカ近くの何かが接触してしまった模様。
ブレーカー近くには何も置かぬようにしなけりゃいけませんね。
反省。

幸いなことに、冷凍庫以外は出発前に整理していたので被害が少なかった。
それと、本当なら一番鹿肉を楽しみにしていた娘が
残念そうな顔を一つも見せずに
「大丈夫、大丈夫。また獲ってきてね。」
と励ましてくれたこと。

これからのお出かけ前には必ずチェック。
・水道
・ガス
・電気
・冷蔵庫の中身
posted by ぐれっち at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする