2010年04月17日

山テレ日記2010 その2 小喜茂別岳

P1050060.JPG

小喜茂別岳、通称「ポンキモ」


ウロコパワー全快ですーいすい♪

誰にも会わず静かなお山でしたが、
この時機は熊がこわーい。

なので、ずっと歌を歌いながらの山行でした。


雪はまだまだありますな、ネギはもちっと先。


今日のおやつ:2色パン
今日のうた:南京極小学校校歌


posted by ぐれっち at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

山テレ日記2010 その1 ニセコアンヌプリ西斜面

P1040993.JPG

風が強いが、天気はそこそこ。

お散歩がてらの西斜面。


ザラメが強風でうっすらモナカチック。
曲がらんぞなもし。

ドタバタあがいた滑りとゆーか下山でした。


春のザラメにあと一歩。



今日のおやつ:チロル「ワリチョップ」(個人的久々の大ヒット)
今日の温泉:ニセコグランドホテル

posted by ぐれっち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

命のリレー

P1040808.JPG

平成22年4月1日

我が家に家族が一人増えました。
女の子です。

助産院でのお産を嫁と一緒に過ごしました。

がんばってくれた嫁と元気に生まれてくれたわが子、
そしてお互いの両親、兄姉、支えていただいた仲間に
いっぱいいっぱい感謝しています。

命のリレーを繋げましたよー。


これから三人で仲良く暮していきます。

ようこそ、のーんのん♪

posted by ぐれっち at 18:41| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする